やらかした

先日、ネット通販でやらかしました。

もう情け無くて、悔しくて。。

もう二度と失敗せんぞ、と誓った。


不安だったので

警察署に行って相談をしてみた。

優しめに「気をつけてくださいねぇ」と

何度言われたろう??

話を聞いてくれた警察官の方は

優しい中年のおじさんだった。

付けておられたアップルウォッチのような時計の

待ち受け(?)がレッサーパンダだったから

優しい方に間違いないでしょうよ。

刑事さんとも話をして、

警察の日々の仕事が見られて興味深かったな。

これ以上被害が広がらないように

どうか対応をお願いしますよ。


結果、この失敗を学びにして

気をつけていくしかないんだな、と。

この事件が起きてドタバタな1週間になったよ。

人生いろいろ。

でもなんとか生きてれば大丈夫!かな!