8月8日

今日は入籍して5年目の日だった!

8月8日は、お盆が近いこともあって

実家で過ごすことが多い。

今日も何事もなく1日が過ぎていった。


この間の夫婦の会話で、

夫が救ってくれるような一言をいってくれた。

日々の小さなケンカ?みたいなのはあっても

ここぞというとき、絶対に私を傷つけない夫。

必ず前向きで優しい言葉をかけてくれる。

なんだかんだ、やっぱりあたたかい人だと思う。

本当にありがとう!

今は子どもを一緒に育てる同志のような関係

(私が思っているだけ?)なので、

「ありがとう」の気持ちを伝えたいときや

仲直りしたりする瞬間、

嬉しいことがあったときは

思わず握手をしてしまう🤝

今はこれがぴったり。

協力することが不可欠な今、

これからも一緒に頑張ろうね。