虫に勝てるのか?

人生初、キャンプ用の椅子と机をゲットした我が家。

ピクニック家族から、デイキャンプ家族へと

レベルアップしました!


日曜日に行ったキャンプ場、

外で食べるごはんはおいしーー!


そして、夏になると

虫が出る出る出る!!

小さいブンブン飛ぶ虫が

目に向かって飛んでくるので

ご飯時間を邪魔されてイライラしてしまった私。。

家に帰ってから分かったけど、

息子の目からその小さい虫が3匹くらい出てきたそうで(笑)

謎に不機嫌だった理由が分かりました。


夏キャンプは虫との格闘が待っているね。

夫はさっそく、冬キャンプが良いかもと申しておりました。


どうなることやら、デイキャンプ家族。