31歳とカヌレ羊羹

31歳になった!

信じられないくらい実感がないけど、

この歳になってもお祝いしてもらえることは、本当に嬉しいことだ。

 

誕生日当日、友達が素敵なお菓子を贈ってくれた。

ダンボールを開けると、「祝誕生日」と書かれた木箱が出てきた。

上品でセンスの良い包みに感動し、テンションは爆上がり状態。

包装を開ける度に感動があって、いちいち撮影したくなるもんだから、

お菓子までなかなか辿り着けず、結局7カットも撮影した。

(子どもが寝ている間に超高速撮影)

やっとこさでお菓子を食べると、これまた感動の美味しさだった!!

これを贈ってくれた友達のセンスの良さに脱帽。

 

こんな感動を体験してもらえる「何か」を

自分でつくったり、してあげることが出来たら

それはそれは幸せだろうなと思った。

f:id:michikusa_ku:20211023233954j:plain

上品だね〜

f:id:michikusa_ku:20211023234039j:plain

井上茶寮さんのカヌレ羊羹

f:id:michikusa_ku:20211023234025j:plain

リーフレットも激かわいい