見失うな

毎日が一瞬で過ぎていってしまう。
私が好きなものってなんだったっけ?と
なぜか涙が出てきたことがあった。笑
自分を見失う気がしてこわくなったんだと思う。


突然だけど、今やりたいことを書いてみる。
・昔からの友達と直接会って、気兼ねなく、どうでもいい会話をたくさんしたい。
・とっておきの服を1着買い足したい。
・カレンダーを作りたい。
・自分に似合うパーソナルカラーが知りたい。
・家を隅々まで掃除したい。
・映画かドラマをゆっくり観たい。
・占いに行きたい。

この中でも一番やりたいのは、
昔からの友達に直接会うこと!だなぁ。
オンラインで話せることに感謝な時代だけど
やっぱり会って話したいよ。
あぁなんだかやっぱり泣けてくる。笑
こんな日もあるよね〜。

f:id:michikusa_ku:20211216140959j:plain