新しい気持ち

久しぶりに髪をバッサリショートに、
そしてパーマをかけてみた!
信頼出来る美容師さんだったら
強気でなんでもお願いできちゃうね?
思った通りの扱いやすいクルクルヘアに変身した。

見慣れないクルクルの頭。
自分の中身は何も変化していないのに、
人格が変わったかのよう!

家に帰ったら、いいじゃーん!と夫が褒めてくれて
そういう声かけ、本当に大事だよ〜ぅと
ありがたく受け止めました。

同じ美容院でやってもらえる
アイブロウケアにも最近はまっていて、
なりたい眉の形に整えてもらってWAX脱毛するから
お手入れがすっごい楽になった。
なにより眉に自信が持てて
おでこを出したくなっちゃうのがすごい。
これこそ人格が変わるレベル!
月1で美容院に通うのが
今の私にはハードル高めだけど、
挑戦して良かったことの1つだな。

ちなみに、今は眉が荒れております。
いつになったらいけるだろう?
時間とお財布に相談だ!